☆ 2 months serious diet ☆

ZONE 女トレによる2ヶ月間の本気diet.

🥃 昨晩は…

おはようございます ( ˆoˆ )/

昨晩は家のゴタゴタからの

バレー班の飲み会でした

愉快な仲間たち。

ウィスキーやら焼酎やら飲みまくり

みんな私のことを思ってか、

ササミの注文ばっかり (°▽◦)笑

お陰で今朝体重を測っても

何も変化なし!

みんなありがとー( ˆoˆ )/

 

今日は OFF dayですが

仲間がバレーの助っ人で試合なので

研究がてら応援に行ってきます!

 

朝ご飯は 何も食べず

青汁200cc と珈琲200cc。

 

天気が良いので

帰ってきたら

ウォーキングでもしようかな ^ ^

 

 

… 昨日のデッドリフトの筋肉痛で

腰が痛いですね 笑

 

ではでは 行ってまいります 🚗