☆ 2 months serious diet ☆

ZONE 女トレによる2ヶ月間の本気diet.

お久しぶりです (ᵔᴥᵔ)

 

しばらく減量から離れておりましたが

8/15までもう一度減量を始めます!

 

間違えました、減量じゃない 笑

 

 

  \  女性らしい身体を取り戻す / 

 

                     \( ˆoˆ )/

 

 

ここのところ色んな事が有り

朝ご飯以外の全てをZAVASのプロテイン

過ごしておりました 。

食べられなくなってしまいました、

いや ? 食べようとしなかった 。

食欲が全く湧かないんですよ (°▽°)

朝は母が作ってくれているので

食べていましたが、

食べても吐いてしまっていてね (。-∀-)

プロテインのお陰なのか

筋肉量は減らなかったけど、

体脂肪が落ちすぎて、

生理不順(不正出血)を繰り返して

『これは閉経なのか?』なんて

思ったりしてね 笑

 

なので、まずはちゃんと

生理が来るように

⚪︎質のいい睡眠

⚪︎栄養の整った食事

⚪︎ストレスを溜めすぎない

⚪︎ちゃんと笑う

を、残りの期間やろうと思います (^.^)

 

 

ちなみに!!!

『お昼抜きダイエット』などのやり方は

リバウンドがとんでもない事になります。

 

えっ(゚∀゚) なぜ?

 

って思いました?

例えば 朝ご飯を7時に食べて

お昼を抜いて

夜ご飯を7時に食べる … と

食べていない時間が12時間も

空いてるんです 。

その12時間も食べない時間を過ごし

夜ご飯を摂取すると

吸収が凄くいいんです!

良すぎるんです!!!

結果的にそれは脂肪となります。

なので、3食食べたほうがいいんです。

 

いやいゃ ! えっ (゚∀゚)?

 

ってなりますよね 笑

 

ただ、問題は量なんです。

 

朝 8~7分目に抑えて

 朝は1日のエネルギー源が必要です。

 炭水化物の摂取は白米なら玄米に

 変えるなどしてみましょう。

 

昼 6~5分目に抑えて

 野菜とタンパク質を中心しましょう。

 炭水化物の摂取は朝の量の半分にする。

 

夜 4~3分目に抑えて

 『めっちゃ少なくない?』と思いますよね

 でも夜は寝るだけです。

 胃腸を休める為にも少量に抑えましょう。

 夜は炭水化物無しです。

 野菜とタンパク質がメインです。

 時間がない時はプロテインのみ。

 

 

 

※ あくまで、私のやり方です。

 

残りの期間、これでやっていきます。

根菜野菜も適量に摂取します。

(あくまで適量)

 

 

もう一度、皆さまが仰って下さった

「鎌田さんみたいになりたい!」と

有難いお言葉を裏切らないように、

でも、女性らしく!!!

 

 

また、宜しくお願いいたします (ᵔᴥᵔ)