☆ 2 months serious diet ☆

ZONE 女トレによる2ヶ月間の本気diet.

🍴お昼ご飯

最近 だめだめですね〜

更新を疎かにしてしまって

「元気ないのー?」と毎日のように

ご心配されます Σ(-᷅_-᷄๑)

そんなことはないのですよ?

ただ、忘れてしまうんです (°▽°)

ポケかな?笑

 

 

今日は お弁当〜

f:id:yu25yu21:20180613140307j:image

⚪︎ほうれん草 茹でただけ

⚪︎ブロッコリー 茹でただけ

⚪︎卵焼き 砂糖無し 焼いただけ

 

なんて言う手抜き弁当でしょうか (°▽°)

そして、湯川トレーナーから

豆乳(カロリー45%OFF)を頂きまして

プロテインと割って飲みましたが…

何とも甘いッ‼️ん〜〜〜甘い (-᷅_-᷄๑)

 

そして、先程体重測って

ビックリ ( ゚д゚)

た、た、体脂肪が落ちなくなってる!!!

生理も終わって

痩せやすい時期のはずなのに

何故減らない?

何故蓄えてる?

湯川トレーナぁぁぁ〜 (´;Д;`)

『ゆうちゃんが飲んでる

    置き換えプロテインの糖質いくつ?』

「…14.7g」

『もしかしたら、元々甘いもの苦手で

   糖質取ってなかったのに

   プロテインによって摂取し始めたから

   減らなくなってきてるのかも』

「えッΣ('◉⌓◉’)‼️」

 

 

って事で、

またdiet計画のプランを考えます 😢

 

 

やれやれ。。。