☆ 2 months serious diet ☆

ZONE 女トレによる2ヶ月間の本気diet.

🍴 朝昼ご飯

今日は家族行事のはずだったのですが

父が緊急手術となり、見合わせ。

私は自宅待機となりました 。

 

 

f:id:yu25yu21:20180512130257j:image

 

朝昼ご飯

⚪︎セブンイレブンのサラダ

⚪︎サラダサーモン

 

飲み物

⚪︎青汁200cc

⚪︎炭酸水 ウィスキー入り 

 

たまには 昼から飲むのもアリでしょう🤤

 

何もない休みの日は決まって

これ ↓

f:id:yu25yu21:20180512130547j:image

自分のバレーの試合をずっと見てます。

このDVDはママさんバレーの時の試合です、

 

どうやったらもっと上手くなるのか、

どうやったらチームを勝たせることができるのか、

そんな事ばかり考えてます。

 

『バレーで金が貰える訳でもないのに

   なんでそんなに頑張るの?』と、

昔言われたことがありますが…

私はバレーやってる時程

めっちゃマジになれるものが

ないのですね \( ˆoˆ )/

 

 

今回のdiet計画も、

もっと高いジャンプが必要だから

足 背中 腹筋 腕 の筋肉が必要だから

減量しながら、筋力アップしようと

思った訳でございまっする 笑

 

 

ではでは、研究に戻ります ( ̄^ ̄)ゞ