☆ 2 months serious diet ☆

ZONE 女トレによる2ヶ月間の本気diet.

🍴夜ご飯

おつかれさまです \( ˆoˆ )/

 

ぐでーーーーーんと家に帰ってきて

どんなに疲れてても、

「疲れた」なんて絶対言わない❗️

『まだやれる!』って自分に言い聞かせて

ゆっくり腰下ろすことを諦めて

やる!って決めたら、やるしかない ❗️

女は黙って何が何でも歩くしかない!!!

 

なーーーんて

格好いい事が出来ない私は

ママ飯に癒される日々です (*´꒳`*)

 

f:id:yu25yu21:20180524195712j:image

 

あいらぶちきん♡

ブロリコちゃん♡

 

私と筋肉の大好物 🤤

 

癒し〜〜〜

 

 

ゆっくり半身浴して

ゆっくりストレッチして

ゆっくり寝ましょうか \( ˆoˆ )/

 

 

23:00 ~ 1:00 はゴールデンtime✨と

言われています。

その時間は確実に

熟睡していると、

痩せやすくなるとも言われています。

 

 

たまには 携帯の電源を落として

たまには テレビも消して

たまには 自分の為の時間を作りましょう。

 

ゆっくり 夜風にあたるのも有りですね 。

 

 

こういう時間も 大切 ♡

 

明日笑えるために

今日は おやすみなさい 😌