☆ 2 months serious diet ☆

ZONE 女トレによる2ヶ月間の本気diet.

🍴 夜ご飯

子供の言う「急いでる」は

親には無関係。

親の言う「ちょっと待って〜」は

軽く30分待ち。

 

28歳にして

未だにこの謎は解けません。

 

 

帰宅後、バレーだから!と急いでいても

母は「ごはんできたよ〜」 … ( ゚д゚)

 

『お母さん、あのね… 』

 

「せっかく作ったのに… (´・ω・`)」

 

『あー、もう!!』

 

と、少しだけ苛立ったけども

でも、内容見たら全然おっけー!!!

 

f:id:yu25yu21:20180605231746j:image

 

むしろ最高 \( ˆoˆ )/

喜んで頂きます ♡♡

ちょっとだけイラっとしてごめんね!

バレーの帰りに

母にはアイス買って帰宅しました。

 

無事まんまと仲直りして

母はアイス。私はウィスキー。

 

 

実は 今私モニター様を

担当しているのですが

一緒に頑張りたくて

明日のお弁当作りました ^ ^❗️

 

やれば出来る子〜!

ただ、やらないだけな子、残念な子〜!

 

と散々若かれし頃言われたので

やらなければならぬ事は

きちんとやります❗️

… きちんと出来てるのか?

 

 

なんでもいーや 😊

今日はゆっくり寝ます 、おやすみなさい