☆ 2 months serious diet ☆

ZONE 女トレによる2ヶ月間の本気diet.

🍴夜ご飯

本日もおつかれさまでした〜!

 

ZONE ▶︎ バリボーだったので

2時間みっちり汗流してきました

 

18:30頃 夜ご飯

もぉーママ最高 \( ˆoˆ )/ 笑

 

f:id:yu25yu21:20180515213544j:image

 

レタス と 鶏肉 と 玄米炒飯(70gぐらい)

ワンプレート飯でした!

 

やはり、ママも

現役バリボープレーヤーなので

よく分かってる!笑

 

しかもしかも!

f:id:yu25yu21:20180515213954j:image

練習後、帰宅後に

渡されたのがこれっ!!!

 

ストロング❗️

糖類0!プリン体0!

 

どこまで 神様 Σ(-᷅_-᷄๑)

 

多分私を越えるストイックですね!!!

 

 

 

そいえば!!!

今日1人でトレーニングを

していたら、思わむ事件が起きました…

 

「背中トレします」

 

と、言った後ほんとにやってたんですよ?

そしたら、腹筋(直筋 斜筋2本)をね

同時に3本ツッたんですよ!

もぉーーー… 呼吸困難でね 。。。

あんなにお腹が痛かったのは

多分産まれて初めて …

栄町スタジオで1人もがいてました 。

誰もいないのに

「たすけて…」とか言っちゃってね (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

もう治ればこっちのもんで

トレーニングに戻りましたが ^ ^

 

皆さん、準備体操は念入りにしてから

トレーニングしましょうね ‼️

 

セッション前、一緒に

ストレッチしてるから大丈夫だとは

思いますが \( ˆoˆ )/

 

 

さぁて、お風呂入って

ママとストレッチして

明日に備えます!!!

 

明日も皆さまにとって

笑顔溢れる1日となりますように 🤗