☆ 2 months serious diet ☆

ZONE 女トレによる2ヶ月間の本気diet.

🍴 はてはて

 

本日は

次男兄貴の嫁ちゃんの誕生日会🎉

 

最近ひとりぼっちだったので

家に家族がいるとは

こんなに暖かいんですね 

 

みんなの笑顔が眩しいです

12月にはもう1人家族が増えます♡

 

そして、やっぱりのんべー家族 \( ˆoˆ )/

主役で妊婦の嫁ちゃんは飲めないし

長男の嫁ちゃんはお酒飲めない体質なので

両親と兄貴2人と

10:00~ 飲んじゃってます ♡

 

f:id:yu25yu21:20180603152847j:image

 

今日は飲むと決めたので

何もつまんでおりません❗️

たらふく飲ませて頂きます \( ˆoˆ )/

 

甥っ子ちゃん2人が可愛くて可愛くて

食べちゃいたい♡♡

 

まだ2歳と1歳なので

「ゆーちゃん」と呼べないけど

「んーじゃ!」と呼ばれてるけど

呼ぼう!としてくれる甥っ子ちゃんが

愛くるしい〜〜〜

 

そして、なんてってたって

家族の笑顔にめちゃくちゃ癒される!

 

今日は飲みまくります!!!

浴びます!浸かります‼️

今日は誰も私を止めないでくれ 笑