☆ 2 months serious diet ☆

ZONE 女トレによる2ヶ月間の本気diet.

▪︎お久しぶりです

 

最近バタバタしておりまして

なかなか更新出来ず

「体調悪いんですか?大丈夫ですか?」

と数多くの連絡や

直接お声がけ下さった皆様、

ご心配をおかけしました。

鎌田は元気です \( ˆoˆ )/

昨日デッドリフト で75kgをやっても

筋肉痛にもならず、

『筋肉痛の痛みこないかな〜』と

落ち込みもありますが、

元気です \( ˆoˆ )/

 

 

ではでは

皆さんの本当の楽しみは

私の途中結果だと思いますので

一気にお答えしましょう ✳︎

 

 

1ヶ月前

f:id:yu25yu21:20180603102210j:image

 

本日

f:id:yu25yu21:20180603102022j:image

 

見た目はまだこんな程度…

ラインが出てきた気もしますが

写真の色使いのおかげでしょう!

まだこんなもんです。

 

 

《 体脂肪 》

1ヶ月前

ZONEにて 26.3%

自宅にて   25.3%

 

現在

ZONEにて 24.5%

自宅にて   22.7%

 

おやおや \( ˆoˆ )/

 

ちなみに私は現在生理3日目

生理明けには

もうちょい落ちてる事を願ってます。

 

 

《 筋肉量 》

1ヶ月前

ZONEにて 39.7%

自宅にて 40.7%

 

現在

ZONEにて 38.8%

自宅にて 40.1%

 

落ちたーーーーっ(´Д` )❗️

でもきっと生理明けには

もうちょい上がっているはず 笑

 

 

 

さてと、また1ヶ月頑張りますよ 💪

体脂肪 19% まで持っていきたい!!!

 

 

今日からまたちゃんと

更新しますので

よろしくお願い致します ^ ^

 

 

夏頃、ベンチプレス大会や

デッドリフト 大会など

ZONEにて やりたいですね \( ˆoˆ )/

 

 

デッドは 昨日焦りを感じました。

負けるかもしれない…

なので

強化します!!!

 

 

ラスト1ヶ月宜しくお願いしまーす♡