☆ 2 months serious diet ☆

ZONE 女トレによる2ヶ月間の本気diet.

🍴朝ごはん

もーにんぐ です \( ˆoˆ )/

昨日は疲れが溜まっていたのにも

関わらず、なかなか寝付けず

寝たと思ったら、

新聞配達のバイクの音で

目が覚めて、ん〜(-᷅_-᷄๑) となっていましたが

逆にテンション空回りして

ハイテンションです ^ ^ 

 

朝ごはん

f:id:yu25yu21:20180517090430j:image

⚪︎レーズンパン1枚

⚪︎ゆで卵1つ

 

飲み物

⚪︎青汁200cc

⚪︎麦茶200cc

⚪︎珈琲200cc

 

 

ママのおねーちゃん(私から見た叔母さん)

ママから私が減量してると聞いたらしく

f:id:yu25yu21:20180517090610j:image

『添加物を使わない

     体に優しい低糖質度のジャム』

を送ってきてくれました \( ˆoˆ )/

どれだけストイックな親族なの (笑)

 

でも、私は、

甘いものが苦手で、

フルーツアレルギーなので

食す事が出来ません ( ´Д`)

 

いや?でもせっかくなので

一度、呼吸困難になるの

覚悟で食してみようかな 🤔?

 

稀に、年を重ねると

アレルギーが無くなった!と言う

一例もあるぐらいなので、

私もその1人である事を願って

今度チャレンジしてみましょう ^_^

 

今日もみなさまにとって

素敵な1日となりますように 。